かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

包まれた休日。

今日は日曜日。

彼もOFFとのことで、ゆっくり寛いでおられたら良いなぁと思いながら、ことあるごとにメッセージを送っていました。

 

これは実は最近に始まったこと。

つい先日までは彼からメッセージいただくまで私から送ることは殆どありませんでした。

決めていたとかそういうわけでは無いのですが、なるべく返信が負担にならないよう、頂いた分をお返しするにとどまっていたのです。

 

でもこのあいだ、少し踏み込んだところまで心の内を交わし合って、彼も私のことを強く求めてくださっていることを知りました。

いえ、充分知っていたのですよ。でも私の中でこの想いは重く迷惑にならないものだと確信できた安堵感から、こちらからメッセージを出せるようになったのだと思います。

他愛のない日々のやり取りの中で心の機微を紡ぎながら、少しずつ変わりゆくかたちを味わい感じています。

そう。今日は次のデートで行くカフェについて楽しいやり取りを重ねていたのです。

 

彼はカフェ経営もなさっているので素敵なカフェとの出会いに目がありません。

そしてわたしもカフェが大好き。

こんなところも趣味が合うのはまたまた願ったり叶ったりで。

だってお酒も好きだしカフェも好きだしって最高です。しかもスイーツはあまり食べないとのことなので、二つ頼めばわたしが彼の分までいっぱい食べられるー😋サイコー♡

 

次にお会いする予定は奈良。奈良は彼が一番大好きな場所。奈良、なら、Nara...文字からして好きだなっていえる彼が素敵です(笑)

で、奈良カフェを朝に楽しんでスタートしようと思って2人で賑わって話ていましたが、その日は京都駅まで私が車で彼をお迎えにあがる予定だったことに気がつき。

京都カフェにリサーチ変更。

もう既にしたいこと行きたいところ盛りだくさんです。

こんなふうに、先の話をワクワク楽しめるのありがたくて直ぐに泣きそうになります。

 

私の日々が彼で彩られていきます