かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

何気ない一言。

ご主人様は出会った頃から霊性は高かった。思い返しても不思議現象いっぱい。

でもレイ男性は割とそうみたい。とても現実主義ではあるけれど、霊性が高いのが特徴。

 

でもスピリチュアルにハマっているという感じは全く見受けられなかったな。そうあることが自然という感じで、会話の中でサラッと独特の感性や感覚を教えてくれた

 

 

ご主人様は私と初めて会った時に、「懐かしい感じがする」って言ったの。"前から知っていたみたいだ"って。

 

そして、関係が深まりゆく中でのやりとりで、辛のことを"女神様"って呼んでくれたこともすごく心に残っているの

 

恋人同士でありきたりな二つの言葉かもしれないけれど、重要なのは"何を言ったか"ではなく"心がそう感じた"っていうことなんだよ

 

"心がそう感じた"

これって直感でしょ?

 

色んな感情が絡まってくると直感がボヤけてしまって正しく感知できなくなることもあると思うけれど

この直感こそが私が思う"心の声"なんだなぁ

 

私は常に自分の心の声を聴きたくて、でも色んな感情でグチャってなる時があるから、こうして筆を走らせて整理するんだぁ

 

不思議なことかもしれないけれど、相手の心の声がよく聴こえる

 

現実よりも心の声こそが、本来の姿=本質なんだよ

ちゃんと聴こえているから迷わない。

嘘、ホントはまだ迷う。見えないものを見たいし感じたくなる。精神的なものではなく物理的な繋がりに縋っている証拠。

 

 

相手がどうであれ大事なのは"自分がどうなのか"だから。私の想いは何も変わらない

 

だから、私はこうして今日も前向きに愛に向かって突き進めるのであります😊

 

これが全部勘違いの妄想で空回りだったとしても、大丈夫なんだよ

 

私は私を信じているのだから╰(*´︶`*)╯♡