かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

奈良の夜のおたのしみ。おでん編

1日目の夜はホテルで豪華なディナー。2日目は??

私が前からおでん食べたいおでん食べたいってブヒブヒ言ってたので、念願叶っておでん屋さんへ😊

モツとかおでん大好きー♡

 

夜の奈良の街をご主人様と歩く時間が好きです。川沿いとか線路沿いをのんびり歩きながら、今日は時間に焦ることなくずっと2人でいられるのだなぁ、、と思うと心が熱くなってきます。

ウロウロ散策しながら到着。

奈良でおでんといえば、「おでん屋すぎ乃」さん。昔からある有名なお店です。わくわく。

次々にお客さん来ます。予約していて良かったなぁ、忘年会シーズン真っ只中!

そして乾杯タイム〜🍻

ここでご主人様にご報告を🌟

実は...わたくし新しいお仕事、決まりました〜!

ご主人様びっくり驚いて、「えぇ?ホントの話?!えっ?うそぉ〜!かのとぉ〜!」ってテンションアップ!

先週にね、面接して結果待ちだったお仕事。ご主人様とご飯に行く15分前に採用の電話がありました!

すっごく嬉しくて震えた。絶対にやってみたいお仕事だったけど、受からないだろうなって半ば諦めていたから。。。だから人事の人にも電話越しで「やったぁ〜!わーい!わーい!嬉しいです〜!」ってバカみたいにそのまま伝えちゃった(笑)

そこからご主人様に一刻も早く言いたくてウズウズして、おしゃべりな私がなんとか乾杯まで持ち堪えて、乾杯と同時にサプライズ報告したらご主人様すごく喜んでくれました😊🫶

 

ご主人様も私のお仕事の行く末を気にかけてくださっていたので安心をお渡しできて良かったです。

お仕事終わるって決まって、次の新しいお仕事決まるまでかなりスピーディーでした。10日くらいかな😆その行動力もご主人様のおかげなんです。変化の流れに乗っていくって大事なことですね。

 

さてさて、祝いの宴じゃ〜!

ご主人様めっちゃ飲みます。今日はご主人様の方も手応えあったから、気持ちが良いお酒ですね😊でも不思議よ。私の職場の社長と繋がったその日に、私はそこを離れて新しいお仕事が決まるという。

ご主人様がどのようにその会社(私の元勤め先)と今後繋がっていくのか、これから楽しみに見させていただきたいと思います。

 

おでん屋さんなんだけど、私としては少し期待していたよりはお味の満足は物足りなかったかな〜という印象。スタッフさんは良い雰囲気で感じも良かったですが、味の評判が高かっただけに少し惜しい気持ちになりました。でもご主人様との時間は最高に楽しかったから結果オーライ😋

乾杯時に㊗️採用!を伝えたことで、ちゃっかり就職祝いというテイにして(笑)、ご主人様にご馳走様でした♡って言うわたし。いつもご馳走いただくばかりです

 

歩いてホテルまで帰りました。

そのあとはまたスイートルームでセックス♡♡♡

先月の記憶が薄れてしまったのか酔っ払ってるからあまり覚えていないのか、、、って思ったけれど私お腹痛くて全然えっちに集中出来なかったの思い出しました😢😢💦

旅はとても楽しいけれど、やっぱり心理的に負荷がかかっているのか全部体に出てくるんだなぁ。2日目はもうお腹にガスがいっぱい溜まってしまってパンパンで辛かった😭

手放しの心でお泊まりできるようになるのはあと何年後かなぁ〜

ご主人様と心からのびのびした気持ちで過ごす時間を満喫できるようになりたいな

 

その日はこれでお終い。タクシー呼んでいただいてお家まで帰りました☺️

ご主人様のお仕事が大半だったけれど、ずっと一緒にいられてとても充実した一日を過ごせました

ありがとうございます、ご主人様。