かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

近況。

久しぶりのブログです。

数日開けることもなく放置していました。やっぱりお仕事の日はさくっと気楽なTwitterのほうを使用してしまいますね

ご主人様とお会いしてまた夢のような楽しい3日間を過ごしました。年末年始のお仕事お休み期間を使ってデートブログ書き切りたいです。

 

ご主人様もお仕事フルモード。毎日色んな出来事が起きている模様。私の前では明るく元気につとめてくださっているけれど、無理なさっていないかも心配しています。いっぱい吐き出して欲しい。

最近は私のほうも状況が大きく変わってきたのでご主人様にはご心配やご相談などをおかけしてばかりです。

少し心が落ち着かない12月になりましたが、その中でも毎日想いを伝え合って2人の関係は深まっていってます。

今日も佳き一日となりますように。