かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

一ヶ月ぶりの再会。

前回の宿泊記事も書き終えていないままに、あっというまにご主人様と再会の日を迎えましたー🥰一ヶ月はびっくりするほどスグ!毎日電話をしてくださるので、ご主人様と離れ離れも全然寂しくなかったです。

 

朝早くから新幹線でお越しくださったご主人様。今日はこちらに二日ともお仕事なのです〜

その隙間に私との時間も作ってくださる。嬉しいよー。

初日からお泊まりもできるので楽しい夜になりそうです♡

 

今回は舞い上がって記憶喪失にならないように、ご主人様との時間をしっかり噛み締めて過ごそうと思います(о´∀`о)