かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

連絡。

おはようございます。今日もご主人様の中にいる感覚に包まれて朝を迎えました。

昨夜は忘年会だったご主人様。お顔が広いからきっと今年は沢山あるのでしょうね

コロナ禍から通常モードでお酒の場が戻ったことは良いことですよね。

でも憂鬱に感じる方も多いのかなー?私もお付き合いでの飲み会が沢山あったら少し億劫になるかもしれない💦行ったら行ったで楽しかったー!ってなるのでしょうけれど。

あいにく今のところ忘年会のお誘いは一件もありません😆

 

ご主人様が楽しく過ごす時間のお邪魔をしてはいけないと思い、"お先におやすみなさい"のメッセージを控えて就寝したけれど、夜中起きた時にご帰宅メッセージが入っていて嬉しかったです。

帰ったよのメッセージはやっぱりホッと安心しますね。

それと同じで、私もメッセージを控えずにちゃんと入れておいたら良かったと思いました。

ご主人様はメッセージを邪魔だなんて感じないと思うから😌

些細なことだけど、"自分がどう思うか"の思考よりも"ご主人様ならどうお感じになられるか"を考えて行動できる自分でありたいな、と思いました。

遠慮と配慮は違うものね☺️

 

ご主人様、少し酔っていたのかな。とても嬉しいジュ・テームメッセージだったのでまた昨夜も心が蕩けました。

 

今日もお仕事頑張れそうです。

ご主人様も毎日かなり忙しそうだけれど、すぐそばで応援していますからね。