かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

師走。

12月に入りましたね。

もう年の瀬なんて信じられません。一年を振り返るには少し早いかもしれないけれど、ご主人様と出会って万々歳の年になりました。

 

今年は色々心が病む辛い時期もありました。職場の人間関係、そしてパートナー不在の飢餓感。

パートナーとの出会い。こればかりは自分の力だけではどうすることも出来ませんが、ご主人様と繋がることができたのは自身の変化と成長なしにはやっぱり無理だっただろうとしみじみ感じます。

 

波動の高い人は波動の高い人を引き寄せる。波動の低い人は波動の高い人を突っぱねる。その逆も然り。そんなことを考えていた昨日でした。

 

日々色々ありますが、腐らず歪まず心に正直に。陽エネルギーを放出させながらお仕事全うしたいと思います(o^^o)

お写真は奈良で見つけた鬼瓦。魔除けも並べると可愛い〜