かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

太陽。

おはようございます。実は2連休の辛です☺️

昨日はサウナ帰りのご主人様からお電話をいただいて、1時間半くらい話し込みました。過去最長のお電話。

いつもは大笑いしてばかりの2人だけど、昨日はセンシティブなお話が主でした。

言葉を選んだり詰まったりする場面も正直あって、出せているようでまだまだ開示できていないこともあります。

自分の見せたくない、美しくないところをありのまま見せるって簡単ではないことですね。

嘘や隠し事はしたくないとは常々思っているけれど、自分では嘘や隠し事と認識せずとも言わずに抱えていたものも共有できました。

これは私の安心に繋がると共にご主人様の安心にも繋がるような気がします。

伝えることは把握すること。

 

私とご主人様のお付き合いは対等なところもあるけれど、やっぱりご主人様にコントロール権を握ってもらっていて全体が上手くいくようにまわしてくださっている感覚です。

こうするように取り決めたとかではないけれど、毎日お話しする中でそういった関係性が出来てきていっているような気がします。

 

先日お会いした時もやっぱり頼もしくて、心強くて私はご主人様に心を頼り切っていました。

でもこの"頼り切る"を履き違えて何にも出来ない、一人で立てない寄りかかるような女にだけはなりたくないです。

心を委ねながらも自分の足でちゃんと立って、自分の選択でより良い未来をつくっていきたいです。

 

ご主人様という大きな存在に包まれる思い。

ご主人様の所有するファームの中で燦々と太陽を浴びて過ごさせてもらってのんびり餌を食べる豚。。。

 

ご主人様は私の太陽であり、大きくて高いお空のような晴れ渡った存在です

空にずっと晴れ間が広がるように私は今日も健やかでありたいです🌱