かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

推し活。

毎日メッセージを読み返します

大事な言葉を取りこぼしていないか。メッセージはどんどん流れていくから、ちゃんと心に入れ込みたいです。

 

彼はまるで私のファンのように毎日熱心に、私に私の良さを伝えてくださいます。

熱心といっても大袈裟な言葉ではなくて、まっすぐな言葉とその奥に温かさがこもる。

"辛の推し活ですね"なんて冗談も言えるほど、寂しいだなんて思う隙を与えてくださらない彼の想いにいつも感謝しています。

 

時々、彼への思いが行き届かなくて心苦しくなる時もあるけれど、その心苦しささえ彼の胸を痛ませてしまうから、なるべく落ち込むことはしたく無いです。

相手を想って落ち込む、それを相手にアピールするって一番不要なこと😢

彼を想うなら、落ち込みは自分で省みて心を切り替えて次の機会に活かしたら良いのだから。想いが言葉と行動に繋がる、そう思います。

 

"辛は辛らしくいたらいいんだよ"

そう言ってくださった彼の言葉を大事にしたい

 

今日も心は繋がっていてこんなにも温かい。

共に健やかな一日を過ごせますように。