かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

計画。

繁忙期に入って毎日お忙しそうな彼。

そんな中でもうすぐこちらに来てくださることを、また今日も心で感謝していました。

 

彼を色んなところにご案内したい欲とプランは次々現れるのですが、でも彼はきっと、私とゆっくり過ごす時間を所望されています。

だから一日はホテルでゆっくりしたいなと思っています。前も全然ゆっくり出来なかったから、、、。でも何をしてもどこへ行っても彼とは居心地が良すぎて、気楽でもあり楽しくもあり最高なのです。

 

11月、12月、1月、3月。彼が来訪してくださる日はもう決まっています。そんな先まで決めてくださったことが本当に嬉しいです。

私と違ってお仕事のスケジュールが次々に埋まっていくから、早い目に日を決めておかないといけないという理由だと思いますが、

会いたいのは私だけじゃ無いんだなって感じられるからとても嬉しくて安心な約束です☺️☺️

 

2月だけお会いする予定は入っていないのです。だからその月は私が彼のもとへ行かせて欲しいです。

彼は私にとても気遣いくださっていて"辛は大変だから来なくていい""私が行くから大丈夫だよ"といつも優しく言ってくださいます。

でも私は彼方にも行きたい。

まだ彼にはご相談出来ていないし2月に繁忙期は続いていると思いますので、互いに無理のない範囲でお約束できたら嬉しく思います。

 

まずは11月のデート。もう、すぐそこまできています🍁楽しみです(o^^o)