かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

おみやげ。

11月が近づくにつれて二人の会話の中にもお会いする日の話が増えてきました☺️

今日は彼から可愛いお土産のお写真がポンっと送られてきました♡

何ですかコレは🥰とても美味しそうなスイーツです。

こうやってね、会っていない時間も私を想い考えてくださってPCポチポチして調べてくださっているのだとおもうと、もうそれだけで感謝の思いが胸にいっぱい溢れています🥲

 

でも、、お気持ちは嬉しいけれど正直複雑さもあって。

お土産にかかるコストもチリツモです。

半年に一回とかならまだしも、2ヶ月に一度、もしくは1ヶ月に一度来ていただけるだけでも有難いことなのに、そのたびにお土産は忍びなさすぎます。

彼がしてくださるお気持ちは本当に嬉しいの。

先日の記事にも書いた通り、品物を贈りたいっていうのは想いを贈りたいと同義だから。それは彼も私も同じ価値観。

 

"気にしなくていいんだよー"ってまた言ってくださったけれど、でもね、私は自分のこの感覚も大事にしたいんだ。

"お土産おねだり"は最早かのとの鉄板ネタみたいになっているし、それも楽しいのだけれどね😉

だからこれからは私がおねだりする時だけ盛大にお願いします...!(え?)

 

という感じで、彼と交わしていると一つのことにも想いや考えが溢れてきます。

 

彼からも、"このような想いはお互いこれからもずっと大事にしていきたいね"と言ってもらいました。

大事にしたいこと、大切に思うこと

彼の想いが手に取るようにわかるから

大事に大事にこの手の中で温めていきたいです