かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

想いを届ける。

私が一番したいこと。好きな人にしたいこと。

そして彼も何より大事にされている。

 

昨日は、ながくお付き合いされているお客様のもとへ数年ぶりに会いに伺ったというお話を聞きました。

予想していた通り、感じるものや手にされたものがとても多かったようで、充実した心をお土産にして私に手渡してくださいました。

 

会って相手の温度を確かめたい、目を見て話したい、何を求めているのかを直接感じたい、心と心で向き合いたい

この軸がブレることのない彼。

お仕事での考えというよりも人そのものの在り方です。

 

私にも熱い想いを憚ることなく伝えてくださる。

彼は与える人だから、私はそれによって幸せであることを彼に伝え続け、想いに応えることが彼のエネルギーには大切なことなのだと思っています。

 

静岡だから鰻かな?と思っていたら駿河丼というものが...!

わぁ!なんと、美味しそうな!ずるい!私も食べたい!

 

直接会話をしていないことも私のXを見てこうしてアンサーを送ってくださる律儀な彼☺️

報告を欲していますと前日のブログに記していたら、トイレに行きます報告までしてくださった、、、(笑)

性奴隷の排泄管理やん😆って突っ込んでしまいましたよ。でもそんな優しいところも大好きだし嬉しくなります

 

富士山も見られるようにと願っていたらバッチリ晴天の富士山が見られたようです。

悩み事も吹っ飛ぶなぁ、と彼。ご利益で本当に吹っ飛んじゃったらいいのに

とても美しい景色。

頂いたお写真を勝手に貼り付けていますが(笑)、このブログは彼のお写真も共に綴じたいのです。エピソードを彼にも思い出していただけるように。

 

さて、10月も半ばを過ぎて彼の会社は繁忙期に突入したみたい。

注文が増えたと聞くと自分のことのように嬉しいです。

彼の想いが全国にどんどん伝わり広がっていくのだなぁと感じて胸が熱くなります。

さらに彼のお役に立てるように、繁忙期でお忙しくなる彼に安らぎを提供できる場所であれるように。

 

今日も良き日となりますように。