かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

養生。

凝り固まり持ち続けた"支配"という言葉から

だんだんと離れていっているような気がしています

 

支配支配ってあれほど望んでいたのはどういう状態のことなのかなって、改めて思っていました

 

自分のことを全部丸ごと知ってほしい

守られている安心感、可愛がられて愛でられたい、

包まれているような安らかな心地。

天使の楽園みたいにふわふわと雲の上で戯れているような

そんな優しいイメージが浮かびました。

 

"甘え心"と"幼な心"が私はとても強いです😳

やっぱりパートナーに対しては"養"を求める気持ちが強いのだと思います。

 

養われたい。こんなの結婚相手にしか許されない言葉ですよね?このご時世、結婚相手にも言いづらい言葉かもしれませんね(・・;)

でも私の本音はそうなんです。

そばに置いてもらって庇護されて安心感を得たい、小さくなって彼の中に入ってちょこんとしていたい。その広大なファームの中で遊んでいたい。そんな想いがある。

でもこういった幼心のようなものはなかなか人に伝えにくくて伝わりにくい。

 

精神的には健康で前向きな状態を持って向き合っていたいしネガティブやダークさは無い。病みの依存は求めていないのです

 

自分よりも強くて大きな存在で立っていてくれる方からの大きな愛情を授かりたい。

そして私は

支えて守ってあげたい、パワーをお渡ししたい癒しを捧げたい、笑顔を提供したい。

居場所に帰ってきたというホッとする心地よさを感じてもらいたい。

ギュッと体を包み込んで慰めて差し上げたい。許される甘えを心から感じてもらいたい

そのような愛情をお渡ししたいと思っているのです

 

彼に毎日可愛い可愛いって言って撫でてもらって何かあったらいつでも助けてもらえる安心感や、悲しいことも嬉しいこともなんでも報告できる受容感も。

受け入れてもらえるって幸せです

 

ただあなたが存在してくださるだけで

穏やかになり、ニコニコ幸せに満ちている。

そんな心地でいます