かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

心の声。

心の声を聴くこと。ずっと大事にしてきた

 

でも、ずっとと言っても、出来るようになれたのはここ数年のこと。

 

まだまだ心の声とエゴの声をすり替えてしまう時がある。

本心じゃ無いのに、心の声がそう発したかのように置き換えるのは言い聞かせなんだよね(^_^;)

でもそういう狡い自分もいるんだなって、ちゃんと弱さを認めてあげることも大事にしている

 

認めることが出来てから等身大の自分を愛せるようになれたから☺️

 

常識とか、通念とか、既存の価値観は置いといて、"自分の魂がが心から喜ぶことは何なのか"

これを追求していきたい

 

その先にありのまま輝く自分の姿がある✨

 

今日も心の声のままに、お仕事全力で楽しんできます♪