かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

繋がる。

おはようございます。とてもお疲れだった彼が少し復調したみたいで嬉しい。

ヘッドスパと整体をダブルで行くなんてよっぽどだったのですね🫢

 

ご本人が気づいておられない変化を指摘したからか

"辛は私の体のことを私よりもわかるのかな。"

"不思議だけど不思議な感じがしないのは、私の体の中に存在しているからだな"

というなんとも嬉しいお言葉が。

 

一心同体として相手の心と体が自分のもののように伝わってくる。そうなれたら最高ですしそうなりたい。

でも私は、ずっといつでも彼を観察しているから、微細な変化に気づけただけだと思います。

 

これからも気付ける自分でありたいな。

そうしたらもっと彼への理解を深められるし、労わることができるし、快へ導いて差し上げることも出来る。

彼のベストな状態に少しでも近づいてもらえるように😊

 

彼も遠くの私にパワーを運ぶには動画を作って送ることしか出来ないと思って施してくださったみたいで。本当に大きなパワーになりました。疲れているにも関わらず本当ありがとうございます。

 

出来ることは限られているし、私はヘッドスパもマッサージもして差し上げられない距離だけど、その中で、彼にとってどんな自分でいたいのかをいつも思い考え続けたいです。

 

今日はなんだか私の体も軽やか。

きっと、繋がっているからですね