かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

木枯らし。

今日は彼がお仕事Dayなので極力連絡は入れずに静かに過ごしている辛です🐶

メリハリつけてお仕事に励む彼はカッコいい♡

そんな彼がお仕事のことなんてすっかり忘れるほど、一緒に過ごす時間を堪能していただけるように、私は一体何が出来るかなぁって考えて過ごした一日でした。

 

だからエッチな下着探しに勤しんでいたの。わかりやすい私...。結局悩んじゃって買えなかったけど、どんなのがお好きなのか今度詳しく教えてもらおうっと🥰

 

私は彼と出会ってから休日は家にいることが増えました。出かけると散財してしまうから、という簡単な理由(笑)。

極力じっとして無駄遣いをしないように過ごしているのです。

それで頑張って貯めたお金を彼に預けることが今の楽しみなの(o^^o)

先月も沢山預けられたら褒めてくださって嬉しかった。だから今月も同じくらい出来たらいいな。

いつも彼にはしていただいてばかりだから、私もお返ししたい🎁

 

でもそういう思惑で家で大人しく過ごすのは良しとして、それとは別でウォーキングや温泉など体にいいことするのも彼は喜んで褒めてくださいます。

そうですよね、家でダラダラ過ごすより自分磨きに勤しむ女性の方が魅力的だもん🌟

 

今日は今季一番の寒さ。

寒い中でのウォーキングはどんな感じかなぁ?温まってちょうど良くなるのかな?

昨日は彼に背中をつついてもらって10000歩歩けたけれど、今日はまたソファでのんびりしちゃった😅彼のメリハリとは全く違うな💦

 

彼が好きと思えることを同じように好きに変わっていけたらいいな☺️