かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

再会♡

久しぶりのブログです。

今日は彼と2ヶ月ぶりの再会。

毎日のお電話のおかげで、2ヶ月も振り返ればあっというまだった気がします。

 

彼が新幹線に乗って、今こちらに向かってくださっています。笑顔での再会、楽しみです😊

 

朝、家を出た際はシトシト雨が降っていたのだけど、待ち合わせ場所に近づくにつれて雨は止み晴れ間も見えます😊さすが晴れ男☀️

 

今回のデートもきっと私一人がわちゃわちゃしちゃいそうだけど、彼に少しでも楽しんでもらって心身癒していただけるように、おもてなしの心で参りたいと思います。

旅行の記事をまた沢山アップできるようにお写真もいっぱい撮りたい。

では、いってきます♡