かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

記憶さがし。

おはようございます☀️

楽しい旅行を終えて、まだ現実に戻れていないフワフワした昨日でした。が、たぶん身体が凄く疲れていたみたい💦

頭もよく回らなくて旅行の記憶も殆ど思い出すことが出来なくて、一体どうしたんだろうと自分で心配になりました。

夢のような数日が本当に夢だったりして、、、😂まだ思い出せない。

 

早くブログを書きたいのですが、旅記事はゆっくり思い出を反芻しながら書きたい。だから、明日の祝日の楽しみな予定にしています✏️

 

再会を経て、ご主人様と呼ばせて頂くことになって、心持ちや想いも変わってきています。たかが名称、されど名称。その描写もちゃんとココに書きたいな🌷

 

ご主人様は今日は大事な講演会です。いつもすごいなぁ。。沢山の方がご主人様の生き方を学びに来られる。プレッシャーかかりますか?って尋ねたら、そんなこと全然なさそうで、ご自身の思考や経験を配れることを楽しみになさっていたのでとても安心しました。

 

私はご主人様と違ってとても平凡なお仕事だけど、それでも胸を張って、ご主人様の養分になれるように、毎日心を磨きたいです☘️

 

ご主人様から頂いたお土産のこのパッケージ、めっちゃ可愛いです♡大正浪漫な雰囲気。

美味しい苺のラングドシャ🍓もぐもぐ食べて今日も頑張ろう♪行ってきます!