かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

労いの心。

おはようございます。今日は勤労感謝の日

ご主人様、毎日お仕事お疲れ様です。どんな時でもお仕事楽しむスタイル、逆境も力に変えていくご主人様を尊敬しています。

仲間を大切にし、愛情深く力強く、会社を守って温めている姿にいつも心が震えます。

 

先月あたりからお仕事の状況も慌ただしくなっているように感じます。

来月12月になると、年末の落ち着かない雰囲気も加味されて毎日があっというまでしょうね。

私もご主人様のお役に立ちたい。何か出来るお手伝いがあればとお願いしましたが、当たり前だけど私なんぞに任せられるお仕事なんてありません。

"ありがとう、気持ちだけもらっておくね"、と優しいご主人様。

辛はご主人様の隣でいつもニコニコ楽しく過ごして癒しとパワーをお渡しできるお仕事に努めます😊これも立派な技術職です💪

 

昨夜の出来事をブログに上げようと思っていたけれど、ご主人様オススメのお酒で撃沈。とっても飲みやすくて美味しかったの。だけどやっぱり8.5%はお子ちゃまな辛には強かったみたい。ぐうたらな辛がさらにぐうたらになってしまったから自重します。。

 

昨日は講演会を終えたご主人様からお電話いただいて、満点超えて120点の着地だったみたいで満足そうなご主人様の明るいお声に凄くすごく嬉しくなりました。

ご主人様は人の心と繋がりたい人。想いが届くことに幸せや喜びを感じられる人。ただ上手にそつなく格好良く喋ることができたという満足感ではなくて、聴きに来てくださった方々の反応に手応えをきっとお感じになられたのでしょうね。ほんとうに良かったです。嬉しい。

 

お仕事終わりなのにまた楽しくって沢山お話しました。旅行のこともゆっくり振り返りたい。ご主人様がどの瞬間にどんなことを感じていたのかを知ることが私の楽しみの一つなのです。

あの時こうだったんだよーって思い出を振り返って話してくださる時、とても嬉しそう。お仕事の合間にお写真や動画を見返して悦になってくださっていると私も幸せになります😊

 

今日はお休みだからお電話出来ないかなって思っていたら彼方から聞いてきてくださった。

"辛の生声いれたい"って独特な表現🤭。

 

ご主人様の中に辛の存在が強く入り込んで、いつでも感じられるようになって欲しい。そしたらご主人様、もっと心も体も安心して力強くパワーアップして盛り上がっていけると思うから。

今日もこうして沢山の想いを届けて、安らぎと喜びに繋げたいです