かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

ご利益。

私に施してくださることを

"ご利益だと思っている"と言ってくださいました

 

彼にとって私は"良いことに繋がる縁起の良い存在"と思っていただいていることが光栄で嬉しすぎて、昨夜は頭の中でその言葉を反芻して心満たされていました。

 

彼のお仕事が良い方向に運んだり利益がバンバン出たり、ご縁に恵まれることがこれから益々あったとしても

それは彼の力や人間性、そして彼と共にお仕事を頑張って盛り上げてくださっている方々やその他大勢の方の協力や応援のおかげにまちがいなくて、

でもそのトップにいる彼の力を最大限に引き出すために私の存在が役に立っているのなら、こんなに嬉しいことはないです。

 

もしや辛は幸運の女神様??だなんてチラッと頭で思ってしまって、また謙虚さもなく無邪気に喜んでしまいましたよ🤭

 

私も彼のことをお守りにさせてもらっています。共に過ごすようになってから私の心は活き活きしてどんどんエネルギーが溢れてきます。

そのエネルギーを毎日彼のもとへ運べることも幸せ。

幸せの循環ってこういうことなのだなぁ、と思い満たされる朝です。

 

では、お仕事行ってきます♪

今日も良き一日となりますように。