かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

適した場所。

今日もお家で笑い転げていたらもうこんな時間に💦(1時)

一日を通して、たいがい笑っていることが多いなぁ

これって幸せなことだよね。心が楽で穏やかな証拠だから。

 

半年前にいてた部署の時は、毎日朝起きたら身体が怠くて頭痛や目眩も酷かったな。涙脆くなって仕事中にも目を腫らしてた。自律神経がやられていたんだろうなぁ

こんな自分じゃダメだと落ち込むと奮い立たすの繰り返し。

プレッシャーからお仕事ミスするし、みんなが敵に見えるし部署の中の空気がどんより重たくて霞んで見えてたんだ

 

それが今は毎日お仕事行くのも楽しいし、やりがいを持って全うできている。そうなると色んなものや人、出来事、時間などに全部に感謝を感じて幸せな気持ちになれるの

 

適する場所や人に出合うって本当に大事なことだよね。健やかな人生に大きく関わってくるから。

合わない場所に無理に合わせようとすると必ず心身に不具合が生じる。

 

自分が自然体でいられる場所は必ずあって、その場所は力んで頑張らなくてもちゃんと心地よくうまくいくようになっている😌彼と出会ってとても感じること。

 

彼との出来事を書きたかったのに思いのままに書いたら頭から脱線してしちゃったよ💦

眠たくて読み返しもろくに出来ないから文章おかしくありませんように...!

 

明日はまたお休みだから彼とのこと書くの楽しみにして眠ります😌おやすみなさい🌝