かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

仲良し。

昨日は一日のんびり。ブログも幾つか書けてリフレッシュ出来ました。

 

出張先の彼から朝昼夕晩たくさん連絡いただけて嬉しい。

お仕事で良いご縁もあったみたいで、また帰ってからお話聞かせて欲しいです。

 

帰りの空港で酔っ払いながら私へのお土産を一生懸命探して動いてくださる姿が可笑しくて可愛いくて、なんだか愛しくなっちゃいました。

電話越しに、主を遠隔でコントロールする脳処理奴隷です😇

 

"行きの羽田でも辛にお土産買っちゃってさーそれを北海道まで持っていったから鞄パンパンなんだよーっ"って嬉しそうに話してくださる彼。

どんだけ辛のこと好きなのーーー😂

でもどんな時でも私のことが頭によぎってくださることがすごく嬉しいです。常にお側にいるみたい。

 

私もいつもずっと彼のこと考えてます。

それを嫌がらずに喜んでくれるし、いっぱい伝えてほしいと願ってくださっているから、素直な言葉でお渡しすることが出来る。

 

なんだか最近彼への接し方がさらにフランクになってきたような気がします。恋人でもあり友達のような気兼ねのないやりとりも受け入れてもらっていて。でも親しき中にも礼儀ありだから調子に乗らないようにしなきゃです。向かう心はいつも丁寧でありたい。

 

わたしも彼と北海道いきたいな

いつか行けるかな

ずっと長く隣にいられますように。