かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

謹賀新年。

年始ですね!あけましておめでとうございます。ゆっくり過ごしています。

 

年末はご主人様の原因不明の体調不良にハラハラ落ち着かない数日を過ごしていましたが、症状の原因もわかり回復に向かい、無事年を越せました。本当によかったです。

 

ご主人様と一緒に年越し出来て幸せです。お仕事お休みのご主人様はやっぱり文字からでもリラックスされているのがわかります。勿論、脳内で考えることは沢山お有りかと思いますが、やりとりする時間もいつもより多くて私はハッピーです♡

 

昨年の春にご主人様にお声をかけさせていただいて、秋に初めてお会いして、そこから今このような深い関係になるなんて。人生とは本当にわからないものですね。

といってもまだたった数ヶ月。今年も互いの想いを日々伝え合い、心を共有して、色んな場所に行き楽しい素敵な時間を味わいたいと思います。

ご主人様の健康を一番に願っています。心と体どちらも繋がっているから、どちらが不調でもダメ。そして互いに健康でなければダメ。健やかでいてこそ、二人のお付き合いもさらに楽しめます。

 

ご主人様のお仕事がもっともっとうまくいくように、ご主人様の心の支えになれるように、隣で笑って寄り添いたいと願います。

 

笑うって大事ですね。笑うと福が来るって本当な気がする。笑えない時も勿論あるけれど、それでも日々笑顔と感謝を持っていたら、良いようにコトが運ばれていく。そう信じています。

だからご主人様に沢山の笑いをお渡ししたい。ひとつでも多く笑顔がみたい。笑顔の一年にしていきたい。

 

ご主人様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

かのと。