かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

今年の冬。

日が経つの、早いですね。、、、っていつも書いている気がします。

なるべく毎日ブログを更新したいと思っているのに気づけば2日3日と空いてしまいます。。。

 

ここは、忘れたくない出来事を置く記録の場でもありますが、溢れんばかりの想いをご主人様に伝える場所なので、大切にしたいです。

先日も、旅行の記事を読んでくださったご主人様から、記事に記した私の想いへの喜びを伝えていただきとてもうれしかったです。

裏エピソードが良いみたいです(o^^o)いつもご主人様とは沢山のお話ししているけれど、私の脳内にはご主人様にお渡ししていない思考の軌跡が沢山あって、それをご主人様は全て知りたいと思ってくださっていて。

 

心の機微、感じた変化、その時々の喜怒哀楽の感情や繊細な感覚。沢山お渡ししていきたいです。

 

まだ旅の記事の続きが全然書けていないし書きたい内容も沢山ありすぎます。

そんなことを考えている間にもう次のデートの日も近づいてきていて。

もうすぐご主人様にお会いできるの楽しみです。

私にこんな幸せな冬を運んでくださって、本当にほんとうに、、、ありがとうございます