かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

2度目の京都旅行。(11/18)③

お腹いっぱい胸いっぱい。素敵なお食事処に別れを告げた後向かったのは...

ご主人様の大好きな温泉です♨️やっぱりご主人様といえばサウナをプランに組み込まないとね♪

 

京都の宇治の方に向かう田舎の中の温泉です。

ご主人様には朝早くに遠方からお越しいただき、新幹線を降りた途端に強制的に電車に乗せられ、神社の境内を歩かされ、矢継ぎ早に高速を走ったり、、、と忙しい半日を付き合ってもらいました。

ホテルに帰るまでにお風呂でゆっくりと疲れを取っていただきたいと思ったのです。

雰囲気がランチの場所と似ていますね😆やっぱりどうしても京都の風情を感じていただきたくて、そのようなチョイスになってしまいます。

ご主人様と一緒に個室サウナも入ってみたいですが、此処には無かったのでたっぷり一時間温泉&サウナを互いに満喫しました。

お昼の温泉って本当に好き。のどかで秋を感じる風と色づき始めた庭園を眺めながら、幸せだなぁ〜と浸りきっていました。

化粧が取れるので私はサウナしないつもりだったのですが、やっぱりサウナ釜を見るとどうしても入りたい衝動に駆られて入っちゃった!塩でもみまくって汗だくであがりました(*´꒳`*)スッキリ〜!

 

ご主人様もすっかり癒された感じのお顔つきでお風呂から出てこられて、私はそれを見てとても心が癒されました☺️

「こんなおもてなしを受けたら、こっちに来てくれた時出すカードが無いよー」って何度も言ってくださって、そんな風にご満足いただけたことが本当に良かったです。

 

ご主人様との2023年秋の京都紅葉デートはこれにて終了です。

また来年も美しく豊かな景色を共に味わいたいと思います。

でも、まだまだ旅は終わりません。次はご主人様の出番!お待ちかねのホテルにGOです!

次の記事へ続く

https://kanoto38.hatenablog.com/entry/2023/12/08/061001