かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

再会のプロローグ。

2ヶ月ぶりの再会です。私たちにとって2ヶ月はどんな時間だったでしょう。

9月に初めてお会いして数日を共に過ごし、特になんの約束も交わさないままお別れして、そのまま自然な流れで現在の関係になりました。

Xのプロフには〈不倫&愛人〉、と眉を顰めるようなワードで関係の名称を敢えて書いていますが、ドロドロ沼沼な感じや性的なやりとりはなくて、日常であったことやお仕事のお話など、時に真面目に時にふざけて楽しく笑い合い満たしあっています。

 

初めの1ヶ月目は私もご主人様も互いの考えや想いを今ほどわからないこともあり、想いが同じであることを齟齬なく確認し合いたい気持ちが高まった時に、簡単に会えない距離をじれったく感じることもありました。

 

私よりもご主人様の方が会えないことへのストレスを抱えていたかもしれません。私の気持ちが少し憂うたびに「京都に行く!」と行動に移そうとしてくださり、その度に「やめてください」と制して(笑)。

お気持ちは大変嬉しいけれど、長い目で見てそれは健やかではないから。。。

 

想いを伝え合う方法として直接会う(合う)に越したことはありませんが、ご主人様とは会わずとも同じ温度で交わし合える関係になりたい。

精神的に深くつながりたい。その強い気持ちや大事にしたい思いを持っているので、日数を重ねるうちに軌道に乗って安定してきたように思います。

どんな仲でも日進月歩ですね😊

 

初めは「俺ばっかり気持ちが重たくない?」と仰って寂しさをお感じになられていたご主人様でしたが、2ヶ月たった今はきっとそんな不安も飛んでいったと思います。

私もどっぷりご主人様に想いを寄せていて、依存もしているし頼りにしています。

ご主人様が隣に居ないなんてもう考えられないです。

 

毎日毎日大好き大好きって互いに言い合って、恥ずかしいバカップルぶり。でもそれは二人の仲だけなので、いいですよね、、、😌♡

 

そんな二人も再会日の2週間前くらいからは余裕も出てきて"あと◯日だね"と楽しみにその日を待っていました。

天気予報がだんだん怪しげになっていたのでそれだけが心配でしたが、ご主人様は余裕綽々。

ご自身が晴れ男であることに自信を持っているような感じでした。

 

そして楽しみな当日を迎えたのです💫