かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

ぽかぽか週始め。

おはようございます。今週も始まりました。

お布団出たら寒い季節💦今日は冷えますね。でも起き抜けから心はぽかぽか☺️

ご主人様のものになってから毎日幸せです。

色んなこと頑張れます。

、、、いや、何も頑張っていないや(^_^;)

そのままでいられます、が適切な言葉。

"そのままでいられる"って気持ちいい。

押さえつけたり、無理に押されたり、焦って必死に走る毎日は疲れてしまうから。それをしてきたのは自分自身なんですけどね💦

 

ご主人様を感じるお部屋で毎日のびのびした時間を過ごしたいな☺️☕️

 

 

ご主人様は私と違って今日も朝から予定がいっぱいで忙しそう。

そんな中で、時間を作って連絡くださることを今日もちゃんと感謝して過ごします。

 

お仕事も、自分に恥じない在り方で今日も一日全うしたい。

 

ご主人様が今日も沢山笑っていますように。

では、いってきます🌿