かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

ご主人様、再び奈良に現る。

前回の旅行記が書き終わったところで3度目のデート日となりました。

旅行記事が京都と奈良ばかりで、題名が混乱してきそうなので、変化つけていきたいと思います😆

 

デートと言いましても今回はお仕事でこちらに。このお仕事の縁が凄いのですよ、本当に。

ご主人様は念じたら叶う力を持った御方。

大好きな奈良&辛にもっと会いたい!っていつも願ってくださっていたら、先月ご主人様のもとへ訪ねてきたお客様が偶然にも関西の御方だったみたいです。

そしてご縁が繋がり先方のお仕事に携わることになって、ご主人様が此方まで来ることに決まったのが先月のことでした。

それで空いた時間に辛と会えるってなったのです。

予定では12月はお会い出来ないはずだったのに、ご主人様パワーすごい🥹!

 

当日、ご主人様は夕方まで仕事でしたのでホテルに直接伺うことになりました。

 

宿泊先はまたまたあのラグジュアリーホテル、JWマリオットさん....!

なぜに私は二ヶ月連続でこんなおよびでないところに泊まれるのかい(´⊙ω⊙`)?はい、それは全てご主人様のおかげでございます😭

先月素敵なクリスマスの装飾に心躍っていたけれど、今月も再度見られるなんて贅沢者だ〜(><)

クリスマスシーズン真っ只中です。

ご主人様にお部屋番号を伺っていましたので、カードキーをフロントで頂いてからお部屋へ行くことに。

でもね、私はカードキーの使い方よく知らない(つД`)ノいつもご主人様の横にひっついているだけだから。

エレベーターちゃんと乗れるかなって心配していたら、フロントの方がエレベーターまで一緒に来てくれてボタン押すところまでしてくださいました。初っ端から素敵なホスピタリティ有難うございますヽ(;▽;)私が頼りないこと、ご主人様が予め伝えてくれていたのかな??

 

ご主人様がいるホテルのお部屋に一人で伺うとか、、、なんだかイケナイ情事をするみたいでドキドキ。。(〃ω〃)

 

お部屋を開けると、やたら広い空間に驚きっ!!ひゃあ〜っっ!

ビックリしてご主人様に飛びつきたかったのにご主人様はWeb会議中〜💦声の出せない状況です。

 

お荷物を置いて直ぐお部屋探検しました。ちょっと小走りもしたりしてね。隣のお部屋はベッドルームです♡

こっちにもテレビとソファがあります。そしてまたもやお馴染みツイン😆!今回こそは同じお布団に...💗と思っていましたが訳あってまたツインに😆

謎に広い空間に化粧台とウォーキングクローゼット。←追記。ウォークインですよね、、、私ずっとウォーキングって言ってたかもしれない😱恥。

洗面所は大理石でラグジュアリー感たっぷり。そして広いです。

浴室がアートで素敵。でも全部繋がっていてどこからが浴室なのかわからない😆

色々と広くって、一個ずつ素敵な造りです✨

ご主人様に話しかけるのも遠くて届かなかったくらい💦

 

お部屋探検が終わってからもご主人様は会議続行中でしたので私は大人しくソファでブログを書いたりしていました。

ソファから眺めるお仕事中のご主人様、カッコいいです🥰

チラチラ眺めていました。ご主人様は聞く専?なのか喋らずに参加している感じ。社長の貫禄が溢れ出ています〜終始真面目な御姿で、私には見せてくださったことのない顔でした。

本当はオンライン会議にエッチな悪戯することを妄想していたのですが、腕を組んで険しい顔で画面と睨めっこしているご主人様に近づくことは出来なかったです(ノ_<)

 

お部屋が豪華で嬉しかったのと、辛に注目して欲しいのとでソファで腹筋を始めたらご主人様笑ってくれました♪そこから好き放題くつろいでご主人様も呆れていましたね

 

一時間ほど経ってやっと会議終わり〜!

挨拶してソファで抱きついて再会のキスをしてお部屋のお礼を伝えました。

少しお疲れモードのご主人様。そうですよね、朝早くから出てお仕事してさらに会議ですものね。それなのに当然のようにお会いしてくださり本当に感謝です。

 

今回は何やらグレードアップでエグゼクティブスイートルームをお取りしてくださったみたい♡私はなんだかプリティウーマンになった気分🫢(古い?)

 

挨拶もそぞろに、今夜はご主人様が夜ご飯のお店を予約してくださったとのことで、時間がきたので用意して出かけました。

とても素敵なレストランでしたので、次回に続きます🌟