かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

安全無毛地帯。

おはようございます☀️今日は朝から脱毛Day。本当は先週初めて行く予定だったのだけど、色んな用事と重なって心に余裕がなくなってプチパニックに陥ったから、日にち変更で今日にしてもらったの。

いつも言うみたいに、私は焦りと不安は大禁物。そうなりがちな性格なのをもっと自分で理解してあげないとだね。

ご主人様も私のパニック豹変ぶりに驚いていたけれど、私のこと本当によく見てくださっているから、おちょこメンタルをわかってもらえたのはとても安心なんだなぁ。

色んな状況や感情をそのまま共有していきたいな。もちろんご主人様のほうもね。

 

さてさて。脱毛カウンセリングってどんな感じかなぁ。ご主人様とお会いしてパイパンにしてから一週間経っているので少々恥ずかしい状態の局部だけれど、しっかり診てもらって綺麗ツルツルにしてもらいたいな(*´꒳`*)

 

ツルツルなったらご主人様の名前入れたいよ。現実的には無理なのかもしれないけれど、私の子宮はご主人様のものである証が欲しいの。それをご主人様も強く思ってくださっている

そんなことをお話できた幸せな朝でした。

 

今日も良い一日となりますように。