かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

ご主人様のご収穫。

前回の記事。〈シルクロードで朝食を。〉

https://kanoto38.hatenablog.com/entry/2024/01/10/150237

旅の2日目はご主人様の取引先への送迎に勤しみました。その道中も色々なお話が出来て幸せ。

遠く離れたご主人様と出会ってご縁があり結ばれて、そのご主人様を私が今、車で送迎している。なんとも不思議な現実だなぁとしみじみ感じていました。

 

一件目が終わって、私の職場へ向かいました。我が社の社長はクセのある方だから、ご主人様に失礼な態度取らないかと内心ヒヤヒヤ💦

私とご主人様の繋がりは秘密なので、少し離れたところで降ろして、待機していました。

10分くらいでお呼びがかかったらどうしようかとこれまたハラハラドキドキしていましたが、一時間すぎても戻ってきません。

一時間滞在したのならたとえ手応えが無かったとしてもまぁ良いだろうと私の中で一人で納得しました。

そして一時間半経ったあたりでご主人様が軽やかに帰還。

なんと我が社の社長とたいぶ話が盛り上がっちゃったみたいで、プライベートのLINE交換もして今度ご飯行く約束までしたみたい〜💦!

本当に信じられない展開😂

私はご主人様のコミュ力&ビジネス力をみくびっていました。すごいですご主人様。

なかなか心開かない社長なのに、ご主人様の人柄ってビジネスでも最強なんだな。

なんで我が社の社長に目をつけたのか詳しいことはわからないけど、ご主人様の思惑が順調にいくことを応援しています😊

 

今日は挨拶回りした二件とも収穫があった感じで嬉しそうなご主人様に私も嬉しくなりました。

ここでの思い出は、待っている間にご主人様に用意していたホットコーヒーを喜んでくださったこと☺️

こんなに長く盛り上がると思わなかったから、ぬるくなってしまったけれど、"こういう気持ちが嬉しいんだよ"って想いを伝えてもらって、私の心がホットになりました。

いつもありがとうございます、ご主人様。

 

そろそろ帰って夜ご飯へ向かいます

ここでは私も良いサプライズ報告があったのです♡

続く🌟