かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

のんびり。

今日は三連休の最終日。

一昨日昨日とお仕事だった彼。今日はゆっくり出来たでしょうか。

 

2日に一度のペースで頂くお電話が、贅沢にも心のルーティンになったようで、この連休にお声が聞けないだけで物足りなさを感じてしまった私です。

 

、、、と思っていたら、彼も同じく不足を感じてくださっていたみたい。

 

「かのと、会いたい」と。

少ない言葉の中に彼の寂しさが伝わってきて、一緒の思いを感じて物足りなさが嬉しさに変わりました。そしていつもの如く笑いに転換。

 

彼は心に思ったことをいつも真っ直ぐに伝えてくださいます。捻くれたところやカッコつけたところは一つもなくて、ご自身にも私にもとても正直な方。

それが凄く安心するのです。どう思っているのかと探ったり勘繰る必要がない。楽。

 

彼と同じで私もまっすぐに。

感じたことを感じたままに、思うことを思ったままに。

言葉にできるだけでなく、そのままを受け取っていただける。

とても幸せなことです

 

"想いを伝えること"

ふたりで大事にしていきたいです