かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

ビフォーアフター。

私は"不安"に弱い生きもの。

メンタルは割と安定しているけれど、それは不安になる要素を極力排除した生き方を選択しているから。

彼のもとにいさせていただくようになって、更に安定しました☺️

安心の上に安定が成り立っていて、恋愛においては"同じ"を感じられるかが私は重要みたい。

一方通行ではなくて、同じ温度、同じ向き合い、共有したい想いが同じか。

とにかく"同じ"を感じたい!

 

前置きが長くなってしまったけれど、

会う前と会った後で彼は変わりました。

お会いするまでも辛のことはお気に入りでいてくださっていたものの、踏み込みんだところは明確になさらなかった。

だから私は両思いか不安で、心が揺れる日もありました。

でも今思えば彼の向き合い方は自然。

一度も会っていない段階で好きだとか支配するとか、わたしのものだ、なんてのはやっぱり言葉遊びなわけで。

私は自分が認めた相手なら、その言葉遊びすら嬉しいし簡単に昂ってしまいますが、、、。

でも惹かれた彼はそういった遊びをなさらない方でした。私が感情先行タイプなので、しっかり冷静さを保っていてくださって良かった。そして会ってガッカリされず尚のことよかったです(笑)

 

お会いしてからの彼は毎日想いを届けてくださいます。

愛情表現が重たいことを悩んできた私のほうがクールに思えるくらいに火の玉ストレートな彼。

 

人によってはトップ側が優男で溺愛主だなんて威厳無く感じるかもしれません。でも私にはこの愛情表現が心を委ねられる一番の安心感に繋がっています。

毎日とても安定して、穏やかで幸せです