かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

心と秋の空。

前回の記事で、穏やかに安定と書いていたのに

昨日はなぜだか気持ちが敏感になってメソメソした日でした。

 

でも寝て起きたらいつも通り復活(´∀`)そんなものだよね

 

"辛はわたしの身体の中に存在しているから"

嬉しいお言葉いただいた

そのような支配の感覚を持っていただけていること。

 

昨日は彼に包まれたいって思ってたけど

中に取り込まれたい欲求だったのかな

 

 

毎回のお話は楽しいしなんでもありのまま

彼に伝えられていると思ったけれど

心の奥はそうではなかったみたい。

 

そりゃそうだよね、まだ出会って日は浅いもの。

信頼関係は日々の積み重ねで

こんな自分でも大丈夫、彼に受け入れてもらえるかなって不安、自分の内面の繊細なところ

少しずつ本音で伝えていけたらいいな

 

焦らずにのんびりいきたい🌱