かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

お会いするまでのこと。

初めてお会いした日の思い出を残しておこうと思います🌟

いつか会いたいね、と言いながらなんだかんだで数ヶ月が経ち、本格的にお誘い頂いたのはお盆あたりでした。

はじめは中間の名古屋あたりで会いましょうかとお話していたのですが、私の環境に配慮してくださりこちらまでお越しくださることになりました。

お忙しい時間の中、ご都合つけてくださり感謝です。日にちが決まってからの1ヶ月は待ち遠しかったけれど、とても早かったように思います。

 

私の中で、彼が宿泊=私も一緒に泊まるという発想になっていたので「えっ、初対面の日から、、、?!」とあせあせしたのですが

彼はそういう思惑でもなくて、遠方に行くのならせっかくなら2泊くらいはしたいという思いからだったのだと思います。

だから泊まってくれても帰ってもらってもどちらでも良いよーとのことでした。

 

でも予約時に空いていたのがキングサイズのお部屋しか無かったんだー😊という彼の言葉にビックリ。

今では笑い話だし、その時もネタにして笑い合っていましたが、まだ会ったことも顔も見たことない人から突然そう言われたらビビる(笑)

ドーーンっと待ち受けるキングの前に佇む自分の姿を想像してゴクリ...。

まだお付き合いもしていないのに...?と覚悟との狭間で揺れ動きましたが

数日後にお部屋を変更できたと朗報が入り安堵しました。同じ部屋であることには変わりないのだけど。

2人で過ごすこと。

ごく自然な感じの流れでした。

でも私は、彼のスマートでスムーズな流れに、"こういった遊び慣れをされた人なのかなぁ..."という気持ちも少し持ちつつ(笑)、でもお話している感じでは人としての不安は全くないまま当日を迎えました🌟