かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

信じるのスペシャリスト。

朝から仰っていた通り、とても遅い時間に帰宅なさいました。

でも充実したお時間だったみたいで彼のメッセージも嬉しそう😊

 

今日はお昼に電話出られないかもしれないことを先に伝えていたので、朝からお電話をいただけました。気持ちもホクホクしてお仕事に向かっていただくことができて良かった🌟

そしてまたお昼にもダメ元の追い電話を繋ぐことができて、なんだかんだでたっぷり喋って感謝しあいっこしました(o^^o)

.

.

.

私の彼へのお仕事心酔レベルはきっと眉を顰める人もいると思う。もしかしたら彼でさえ顰めてるかも(笑)?だって、本当に人としてもお仕事の内容も尊敬している。

でもそれだけ信じられる場所、信頼できる人がいるってsubとして幸せなことなんだなぁ、って改めて思いました

 

信頼を築くのに年月は関係あるとは思うけれど、年月がいくら経っても信用が重ねらずに不安や疑いを持つ関係もあるから。。。

 

ちょうど今日、彼とのお電話でも、あるお話から辛のことを信頼してるよって言ってもらった。

その信頼の中身は、2人が理解し合えて不安なく満たし合えていたら、それで良いのだと思います😊