かのと's 願い星。

日々の出来事やご主人様への想い。忘れたくない楽しい旅の記録。

突然の...!

すごくブログが開いてしまったー(><)

 

ウキウキ楽しく旅ブログの続きを綴っている最中、予想もしていなかったことが...💦

 

それは...突然のご主人様とのお別れ...!

そんなバカなー!

って本当にびっくりな現実😂

 

お別れ一日前までは、というかその堺目の5秒前までは?いつも通り楽しく仲良くお話ししていて、それまでも一度も言い合いや想いのスレ違いなども起きたことなかったのに、、突然のお別れ...❗️

今日でもう3週間くらい...かな?

 

でも不思議なことに、その起きた悲しき現実を自然と受け入れられている私がいて。

この状態は、今までの恋愛には無い初めてのことで。

 

ご主人様のことは出会った時から何一つ変わらず大好きだし、思う気持ちは変わらないのは私にとって当たり前のことで。

ご主人様は色んな思いが起きて離れたいと思って今そうなさっているのだと思うけれど、私はその思いも含めてご主人様を想っている。

 

というか毎日やりとりしてきた中でも、私はいつも真っ直ぐに彼に向き合ってきたから、あの時にこうすれば良かったなとか全くない。

それはちゃんと伝わっていると思うから、ここで敢えて書く必要もないことだけど。

人と人とのお付き合いだから至らないことや間違いはあったと思うけれど、それは後悔ではなく省みること。

深い関係を望む上では避けて通れないことだと思うから、都度向き合って整えていくしかないよね。どんな人間関係であっても。

 

そう、それでね。お別れの瞬間に私に訪れた不思議な現象。そこからのスピリチュアルな連続。うまく文章で表せられるかわからないけれど、初めての感覚が現れて。

 

だからこれはかなり貴重な経験だし、振り返った時に、ああこういうことだったんだな、って2人の統合の軌跡になりそうだから、新たに違う角度でブログに綴っていこうと思ったの

 

私って本当に、いつからこんなにまでポジティブ精神が根付いたんだろう😂

落ち込みよりも希望が強いのは、これが必要な過程なのだと心がわかっているからだな

 

てことで、今日からは旅ブログは一旦お休みして、バージョンを変えて心のことなど書いていきます〜